

ありあっと♪ありあっと♪あっとめいと♪

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。うp主のAriaです。



タイトルはナニカの曲のアレンジ、というより替え歌ですww

コーナー紹介。

未分類・・・何者にもとらわれないもの=一般人には無理な領域。
個人関連・・・基本このタグの記事ばっか。まあ日記みたいなモノ。
ポケモン・・・ポケモン関連の記事。しかし更新頻度はごくまれ。
バトン・・・おそらく2番目に更新頻度のあるタグ。そのままの意味です。
モンハン・・・バトンくらい頻度上げる予定がデータ消失。深刻なエラーが発生し進行に大きなノイズ。
DMC・・・デトロイドメタルシティじゃねえよ!デビルメイクライについて自分の状況や廃人さんの動画中心。
アリアとメライア・・・創造主Ariaによって創られたアダムとイブみたいな二人、アリアとメライアが駄弁ります。
アンサイクロペディア・・・アンサイクロの気に入った記事を紹介。
ひすとりかる・・・歴史書。
ISOでドラクエ3・・・囲碁将棋部+Otherでパーティを組んでドラクエ3をします。
ISOでFF無印・・・囲碁将棋部+Otherでパーティを組んでFF無印をします。
FF・・・ファイナルファンタジーシリーズについて。


チームISO(囲碁+将棋部+Other) & チーム帰宅部 と他部外者紹介 五十音順。

甘党…ISの初代メカニック。3つ上の先輩。大剣使い。デッキはわかんない。わっくんプレイングというものを確立。妹うらやま。彼の弟さんは俺のバスケ時代の先輩。マインスイーパー上手し。麻雀教えてもらった。

アリア…自分。ISに所属。太刀一筋。囲碁は自称初段。DS内に彼女が3人います。カスタードデッキでガチデッキに挑む。エアフリーザー。S型釘宮病患者。自称ドMのツンマゾ。生徒自治会執行委員文化委員。囲碁将棋部副部長。最近過去の自分が残した黒歴史がじわじわと俺を追い詰める。

あるる…チーム帰宅部所属。スキー部を辞めて、「また」吹奏楽部へ。ぷよぷよ上手い。なんだかんだあって生徒自治会会長。私の上司。いい意味で裏でいろんなことをしてる。この人凄い。

1980…IS所属。といってもゲーム力があるわけではない。将棋部門。遊戯王はやってた。周りの評価が一番良い意味で変わった。ここに紹介されてるしね。ISOの企画成功におおいに働いてくれる(良い意味で雑用として)と信じてる。

鬼畜…二つ名は鬼畜眼鏡。1つ下の後輩。IS所属。ぷよぷよ廃人。将棋の腕は鬼畜級。将棋三段。ISの模範的存在。とことんぷよぷよは俺のほうが上。最近サブカルチャー知識増してきた。囲碁でのみコイツに勝てる。

gentry…チームISOから帰宅部へ。帰宅部はどうなるのか!?しかし、最近ISOと親睦を深めてる気がする。嬉しい限りです。インゼクター使い。HNはkyo-god。郷神とも呼ばれる。帰宅部副部長。ワンゲル部にも所属。元私の保護者。バイトやってる。

ぎんざ…元IS。チームISO所属。ブログ浮気をよくしている。海賊J装備。ランス継承者。音げー廃人。遊戯王は辞めたらしい。クラスで孤高の存在と崇められてるとか何とかの噂が……。ドラえもんについては彼の右に出る者はいないであろう。一緒のクラス。

ツタヤ…囲碁将の一つ上の先輩。似たような名前の人がその人です。将棋は鬼畜と渡り合えるくらい実は強い。マリオカートを極めてる。現在PS版DQ4のTAに挑戦中。ゲーム能力はISの上位ランキングに居ると思われる。みんなゲームやらないから相対的に上がるんだとか言わない。

照政…IS所属。囲碁将棋部部長。HNはHal。メタギア大好きさん。DMCシリーズ経験者。将棋のプレイングが俺と真逆。ゲームの遊戯王を嗜む。情報リサーチ力はピカイチ。割れ厨。RPGばっかやってる。説明口調(箇条書き)。彼の能力の長所と短所がとてもはっきりしている。悪く言ってるわけじゃないよ?

ぴく…ガチデッキ使い。努力家である。音ゲーはやめたのカッ?最近交流復活。誠実な対応もしっかりできる一般人を名乗れる人種。ISOが低すぎるだけかwww。ちょっとずつ書くこと増えていくといいね。

まいたん…元IS。モンハン廃人であり太刀廃人。HNはTAMANYA。性別は女とされている。生存が確認できてよかったです。ぜひDMCに手を出してほしいです。格ゲーを極めようとしてます。麻雀も始めた。

MikoSU…ISO所属。ISOで一番成績が悪いという設定。いろいろと「お察しください」いろいろと「お察しください」大事な事なので2回言いました。割れ厨。Otherの枠を超えて重要人物。現在リア充。DIVAに関してはISのゲームレベルに十二分に達している。

無限…リアル住職。ISに所属。しかし遊戯王やめたけど完全引退でもない。ゲームが全体的にうまい。最近凄くまじめ。一番常識がある人。役職はマネージャー。ISOの企画は彼と俺とMikoSUにかかっている!!ブログを最近立て始めたが放置されてる。呟きも減ったというか無いね。





チームISOは囲碁将棋部(Igo-Shogi)とその他の人たち(Other)で構成された、烏合の衆。

企画倒れと揶揄される中、我々は生まれ変わった。

さまざまな企画を通し学校生活を充実させており、

現在次の体育祭でプロジェクトを始動するとかんとか。

今ではリア充が2人にもなり、順風満帆である。

成績を除いて……。



チーム帰宅部は、聞いた話によると、部長と副部長の2人を中心にメンバーを集め編成。

しかし、最近帰宅部という単語を一切聞きませんが……。

ゲームはともかくその他のパラメータが総じて高い。

ISOとは比べる分野やジャンルが全く違う。

遊戯王とトランプを比べるようなものだ。

勉学のスキルに関してはISOを圧倒的に上回る。女子部員が居る点で華やかさに関しては、わかるよな?

青春する事がモットーらしい。ノット企画倒れを目標。ここはうちと同じだね。

しかし、最近なにかしたということを聞かないのだが、

身内限定イベントでもたくさんしているのでしょう。

現在、自然崩壊してるようです。

帰宅部の紹介消しても良いかな?



個人的にISO、企画全部成功してるよね。凄いと思う。

高3は更なる企画のクォリティUPに全力を注ぎますぜ。

生徒自治会より崇められるような企画立てようぜ!!

えっ?無理……?

数検オワタ~

ばよえん。



数検死んだぁ~♪

1次は合格だろうけど、2次がおそらく無理だろうなぁ。

高一の問題ができないなんてなんということだ…。

微分・積分・対数はできるのにちくしょうめ。

弱点が分かったから今回の機会を有効利用しようと思うお。



最近はゲームの腕が上がってきております。

なんか、体感時間が長くなったというか…。

同じ1秒でも、

10分割の感覚が30分割の感覚になったというか…。

時間を滑らかに感じます。

DMC3はバージルにも少し手を出しております。

ダンテはソードマスター、リベアグで無限に戦闘して遊んでます。

DMC、学内で一番うまい自信がある。



ぷよぷよは、とことんたいせんばっかりやってます。

60人抜きしだしたあたりで次元が完全に変わった。

今なら幼馴染も超えれると思う。

鬼畜君は…今度やってたしかめてみようかしら…。

ぷよぷよ学内トップめざしてがんばるお。



バイオ4のオワタ式ナイフ縛りはやってませんwww

学テ終わってからだね。

とりあえず、時間がかかりそうだし。

ナイフ使いとしては学内トップだと思われる。

そんな遊び方するやつなんていないと思うが…。



Fate Unlimited Codeに関しては、

アサシン一筋でキャラ能力Hardでフリーバトルばっかやってます。

PSPだからタダなのがいいよね。

ゲーセンのアーケードで遊ぶ気にならないwww

というよりアーケードのあのコントローラーが嫌いですwwwww

多分ISOで一番強いプレイヤーになった気がします。

コンボの感覚がつかめてきた。

というより、時間間隔を感じる機能が成長した。

高校生でこれだけできるんだから5年後10年後が楽しみだ。

あとジャンプキャンセルも理解。

狙って出来ないけど……。



今のところゲームはこんな感じ。

アクションゲー大好きだわ。



では、また次回。

自治会話 第7話

ばよえん。



体育祭終了~!!

どうでしたか?

楽しかったり、熱くなれたりしましたでしょうか?

人生最後の体育祭、

今までで一番楽しかったというコメントが多数あったようでなによりです。



今回は私がしたこととかを基本に書かせていただきます。

音響は楽しかったです。

前日にいきなり太鼓してくださいと言われて、

「えっww」

ってなりましたけど、なんとかこなせてよかった…。

音響で使った曲リストでも書きましょうか?


台風の目

暴れん坊将軍 殺陣のテーマ オーズver
ゼノブレイド 名を冠する者たち
閃烈なる蒼光
ジムリーダー戦BGM(最後の1匹) B&W


100M走

ケロッ!とマーチ
天国と地獄
トルコ行進曲
Evans
Vs Champion D&P
ゼノブレイド 機の律動


借り人競争

Alright! ハートキャッチプリキュア


クラス全員リレー

旧友
OK! 2000ver
メリッサ
BRAVING!
女々しくて
My mine
TONIGHT
Lovers
READY STEADY GO
the WORLD
Shuffle
GOOD LUCK MY WAY
鋼の錬金術師FA OPメドレー


クラブ対抗リレー

スーパー戦隊OPメドレー
帝国のマーチ
Alive A Life
Revolution
ELEMENTS


綱引き

大河ドラマ 「風林火山」 テーマ曲


クラス人クラス脚

星条旗よ永遠に


騎馬戦

FF零式 運命の三時間
FF零式 戦-弩級の響き
DQ7 血路を開け
FF零式 運命の三時間(途中から)
FF零式 戦-白の兵器
DQ8 難関を突破せよ
FF零式 クリスタルの使徒
DDFF ビッグブリッジの死闘
DQ8 おおぞらに戦う


クラス対抗リレー

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪
TAKE ME HIGHER (NEW ALBUM MIX)




音源ほしいって方は500円でCD4枚にしてあげますwww

CD4枚持ってきてくださった方にはタダでwwww

流れなかった曲とか、

流れなかった部分とかもあるので、

体育祭の知られざる部分とか知りたい方はどうでしょうかww?



一生徒としての体育祭の感想はとても楽しかった。

クラス人クラス脚はとてもよかった!!

最後までしっかりと安定してゴールまでいくことができて、

なんというかとてもクラスと一丸となることができたことが、

とてもとてもうれしかったです!!



クラスTシャツすごいですよね、E組ww

あのイラストの凝り具合や、

センスと技術と内容はほんとすごい!!

あと、普段着としても着やすい点も高評価!!

すばらしいの一言です!!

自治会パーカーというものを今年作ったんですが、

これは普段着きついですねww

裏に堂々と自治会って書いてあるww

でも判別しやすかった点では今年の体育祭よかったと思います。

毎年、どこにいるんだよ!!探してるのにみつからねぇ!!

てか、誰だよ!!みたいなwww

そういう意見が多かったらしいしw



では、また次回。

自治会話 第6話

ばよえん。



今日は体育祭の予行!!。

で、やった感想としてはグダグダ。

でも、本番につながる良い意味で貴重な時間だったとは思う。

これにBGMが入るのかぁ。

どんな曲が流れるかみんな期待しててね。



さて23:00に生徒部室出ました。

俺以外終電に間に合うか合わないかの超危機。

手を引いて走るという、状況が違えばいい感じのシチュも、

ホラーゲームの追われて逃げるシチュみたいになってました。

まさに時間に追われてましたね。

ほんと、電車間に合って良かったです。



本番に向けて全力で頑張って行きます!!



では、また次回。

自治会話 第5話

ばよえん。



今回久しぶりの更新ですね。

なんか、リリースが次第に長引く一流アーティストの動きしてるwww



今日は体育祭の事について。

競技の誘導とか役割についてと教師の配役の決定。

音響担当の私ですが、

BGMをほとんど独断でやらせて頂いておりますwww

盛り上がる曲を選んでいきます!!



文化祭2日は、厳しい制約のもとどういう割り振りにするのか。

現段階の時間割で許可が出ればいいけど、

そううまくいくとは思えない。

上手くいくに越したことは無いんですけどね。

中学の方が面倒なんですよね。

公共物移動とかさ。

良い案が出ることを祈るのみだ。



明日は今日行われた自治会補充選挙3人の当選者と顔合わせ。

ついでに音声ファイル編集するかな。



では、また次回。
プロフィール

ありあ☆

Author:ありあ☆
リア充になりたい。
しかし、ユメは捨てない。
いつか、この手で希望をつかみ取るまでは。

↑なんかかっこ良くない?

ぺっと☆
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
カウンター
MHP3
ぷよぷよ☆アルル☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
